シワの奔放な腐食に対処するためにはどうすればいいのでしょうか?

シワの奔放な腐食に対処するためにはどうすればいいのでしょうか?

人は年齢を重ねるごとに、35歳を過ぎたあたりから徐々に皮膚が老化し、体脂肪の蓄積がゆるみ、顔のコリがぼやけてきます。 コラーゲンが流出し、"三八 "のライン(涙袋のライン、鼻の溝のライン、鼻の溝のライン)が突出し、皮膚が緩み、5つの顔の特徴が三角形に緩んでいます。

そのため、多くの人が老化を防ぎ、若さを取り戻すための方法を探しています。

シワの奔放な腐食に対処するためにはどうすればいいのでしょうか? 以下は、大物に普及しているシワ取り方法を詳しく紹介しています。

I. 非外科的治療タイプのシワ取り

1、ボトックス注射

いろいろなスキンケア商品を購入しようとしましたが、効果はあまりありません。毎月数千匹の蚊を使って、しわ防止スキンケア商品を購入します。-12dbe9a78f0cf1d57e10620315a04faa>若さを取り戻す効果。

ボトックスは神経毒として、アセチルコリンの放出後に部分的に注入することで、神経系のアセチルコリンを遮断することができ、全身の筋肉への神経系の伝達を遮断することにより、難しいシワの取り方に対応することができます。 ボトックスは、特にヘッドライン、川崎ライン、目尻のアイサークルなどの表面半分にできるシワを除去しますが、次のようなアゴや前頭部、首のシワの顔にも利用できます。 ボトックスは修復可能なため、効果を維持するためには再度注入する必要がありますが、3~6ヶ月以内であれば効果を維持することができます。

2、ヒアルロン酸注入

この演習の範囲は、主に顔の中心に焦点を当てています。 消除皺紋と輪郭の引き締めに加えて、大きな毛穴の問題を改善し、肌の若々しい光沢、微細な毛穴を回復し、しわを取り除き、若さを取り戻すことができます!

ヒアルロン酸の効果は、グリコール酸やヒアルロン酸とも呼ばれ、体の皮下組織を構成する成分の一つであるヒアルロン酸の原料に関係しています。 ヒアルロン酸はフィラーとして、シワやへこみ、あるいは口元、頬、鼻、あご、傷跡などの保湿が必要な部分の皮膚に導入されます。 ヒアルロン酸液のシワ取りは、すぐにでもシワを取り、見た目の効果を変えることができます。

3、コラーゲンの注入

コラーゲン注射は、この段階でしわを除去するための美容スキンケア技術を注入する一般的な方法であり、それは、皮膚のしわを修復するために注入されたコラーゲンの添加物の原材料のアプリケーションであり、その後、すべてのしわの効果を除去する。 実際にコラーゲンを注入すると、体内の皮膚のボリュームを高めることができるため、シワを増やす効果があり、良いシワ注入の原料となります。 コラーゲンの効果は通常9~12ヶ月間維持されます。

4、サーマルリフト

サーマルリフトの主な目的は、カメラが皮膚に触れた後、周波数の高い電磁波の運動エネルギーを皮膚の深部に伝えることです。 この深くてバランスのとれた加熱作用は、皮膚構造と皮膚組織を即座に押し上げ、シワ取り効果に間に合わせることができます。 さらに皮膚を加熱してコラーゲンタンパクの再構成を促し、皮膚の延性をゆっくりと回復させることで、長期的なシワの減少という目的を達成しています。 また、目やあご、頭や首、腕などの皮膚の緩みを改善することもできます。産後の妊娠線、お尻や太ももの根元のオレンジピールのような皮膚にも変化があります。

第二に、外科的治療クラスのシワ取り

1、ワイヤースカルプチャーリフト

ワイヤー・スカルプチャー・リフティングは、人体の脂肪層と頭頸部のあらゆる面で、単純な皮膚の引き締め除去手術の分離を実施し、顔や頭頸部の皮膚を張り動かし、不必要な皮膚を取り除き、その結果、しわを広げ、隠すことができます。 手術治療の切開痕が顔に残らないため、手術前と比べて顔の印象が変わり、かなり若返ることができます。

このタイプの施術で対処できるシワの種類は、目尻、額のシワ、額のシワ、四川のシワ、鼻のシワ、口のシワ、アゴのシワなどです。

美容機器は、傷跡、ニキビの隆起、ストレッチマークを減らすことができ、タイトな胸の上部のラインを形作ることもできます。それは本当に用途が広いです。 消除皺紋と輪郭の引き締めに加えて、大きな毛穴の問題を改善することもできます。今回は2つの問題を一度に解決しました!

適したグループ:スレッドリフトは、皮膚の脆弱性のより深刻な状況に適しており、一般的に40~50歳のグループに適しています。 手術治療の外傷も大きめになっています。

2、埋もれた糸

顔面埋没線強化術は、切除手術の一種で、針を使って消化吸収可能なタンパク線を皮膚の最下層に埋没させて、緩んだ皮膚を持ち上げたり、固定された皮膚を引き締めたりする必要があります。 皮膚の最下層に埋められた糸は、皮下組織を刺激してコラーゲンを再生成し、弾力性のある化学繊維を生成して皮膚を厚くし、シワを取り除き、肌のもろさの問題を防ぐことができます。

従来のシワ取りの方法とは違い、簡単な方法で従来のフェイスリフト手術と同じ効果が得られ、皮膚を切らないので術後の跡もありません。 また、術後の腫れもほとんどないので、基本的には日常生活に支障はなく、術後のストレスも少なくて済みます。

適したグループ: より多くのしわおよび緩い皮との 30 および 50 歳間の人々のために適した。 フェイスプロテインのスレッドリフティング技術で緩んだ皮膚を持ち上げて引き締めることで、顔の形を改善し、早すぎる脆さの問題を取り除くことは非常に合理的です。

取り入れる部位:額のシワ、川崎のシワ、目の下の小ジワ、目尻のシワ、口元のシワ、法令線、鼻の溝、頬のアップ、アゴの肉、首のシワなど。

顔のしわ取りのための医療行為はもっとたくさんありますが、重要なのは適用範囲の選択です。 30歳から40歳の方には、顔面整形の非外科的治療、またはシワ取りの低侵襲手術を選択することができます。 高齢者の場合、皮膚の皮下組織のたるみがより深刻な患者の場合、低侵襲手術によるしわ取りの効果は必ずしも良いものではなく、フェイスリフト手術によるしわ取りを選択する必要がありますが、それに加えて非外科的治療によるしわ取り、皮下組織への追加注入によるしわ取りを統合することで、良い結果を得ることができます。

延緩衰老:幹什麼提升新項目能去除皺紋?

不經意間皺紋都早已爬滿大家的面頰,它是很多人所不肯應對的事兒,由於皺紋的發生通常預兆著大家早已年紀大了,且有皺紋的人看上去也會更嚴肅認真。那怎樣才能去除皺紋呢?想要做去除皺紋數最多的方法便是面部提升了,但伴隨著時期和高新科技的發展,面部提升...


シワをなくすためには、いくつかの素晴らしいヒントがお勧めです。

女の子の顔のシワが一番古い。 女性が老けないための一番の近道は、シワをなくすことです。 今日、私たちはHellydellを必要とする男たちは、しわを排除するためにいくつかの良いヒントを訓練することを学ぶために取る。そのコツの1つ目は、全体を...


除皺能夠用什么方法?如何選擇合適自身的除皺計劃方案?

怎樣防止或降低皮膚所造成的皺紋是大家所關注的難題。那麼除皺能夠用什么方法?大家先來掌握皺紋是如何造成的,皺紋造成的緣故是肌膚牛皮乳房層的膠原降低,發生混亂的排序,皮下組織變軟,肌膚慢慢的喪失延展性,越來越松馳,就造成了皺紋。如今面部整形醫治...


この記事へのコメント